えび会してきました | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

今日は、1日早い
A.B.C-Zのデビュー4周年のお祝いをして来ました。

アラフォー、アラフィフの4人での会です。

{DCAC3217-D46D-48F6-B089-2B43F356485E:01}

みんなで飾り付け。
アリサマコンのうちわ~
やっぱり5本揃うといいよね~
塚田担Aさんが、5色の風船持ってきてくれて、可愛くなりました。

{F370C48D-F87A-4CAF-801A-41B6DACD1FD1:01}


橋担Rちゃんが、買出しに行ってチョイスしてくれたお弁当(美味しかった~)に私と、五関担Mちゃんが作ったピックをいっぱい刺して…


{7B8FD474-B6E4-4F78-A38C-3D1F294CC66F:01}


ケーキもRちゃんが手配してくれて、とっても素敵で感動~


Rちゃんと、Mちゃんが1月が誕生日だったので、私とAさんからサプライズのお祝いしたんですが、

なんと、2人が同じ誕生日だった!
ビックリな出来事でした。


あとは、オススメのDVDをみんなで紹介しながら鑑賞しました。

もうね~楽しすぎ!
ホントに楽しかった~

みんなありがとう*\(^o^)/*
また、えび会しようね~

最後に皆さんから頂いたお土産

{04E23D34-5F5F-4A4F-B1EB-4B41D40D98E0:01}

皆さんホントにありがとう