はっしーお誕生会 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

昨日、ついに念願の
はっしーお誕生会

参加してきました。

地元島根のえび担さん、なんと総勢9名!

島根にも、たくさんのえび担さんがいらっしゃったのが嬉しかった!

それも、若いお嬢さん方がたくさん!

もう、娘と変わらないお歳の可愛いみなさん、お嬢さんじゃないけど、私よりもずっとお若いお姉様方、みなさんA.B.C-Z大好きな方々で、とても楽しい時間が過ごせました。

今回は、とつ担さんのお家におじゃましての会だったんですが、私図々しくもはじめましての方のお家におじゃましてしまいました。

{D5BE0DA8-5E88-4660-988B-9A32A02434DC:01}



お部屋は橋ちゃんのウチワがたくさんかざってあったり、えびちゃん達のウチワがかざってあったりして、もうえび担のパラダイス!


{4300FA3D-53CD-4788-A46D-298057EFB62F:01}


みなさんが、えびちゃん達のピックをたくさん作ってきてくれたので、いろんな物に刺しちゃって可愛い。


{F878F563-763E-45BA-A30F-7371EBE9DD2B:01}

ジャーン
このお祝いケーキすごいでしょ。
ちゃんと5色なのー。
キレイだし、美味しかった。

今回の総合演出Rちゃんが頑張って手配してくれたの。

このハピバ会の前日が、今回の会場を提供して下さったとつ担さんのお嬢さん(橋担)のお誕生日。サプライズでお祝いしました。


{86C0C9CC-AB82-46A4-AD89-1D1082161E7D:01}

私の頂いたとこ。もちろん河合ちゃんカラー。


とにかく楽しくて、昔のはっしーはもちろん、えびちゃん達のDVDを見ながらの楽しい会でした。


{C1559C3D-F4FC-4D37-A5ED-D25923E2436D:01}

お土産も頂きました。手作りのストラップは愛車のキーに早速付けさせて頂きました。カワイイー


ずっとやってみたかったえび会。
やっと夢が叶いました。

みなさんありがとう。
かなりのオバですが、また誘って下さいねー
( ´ ▽ ` )ノ












{5DB930F5-E747-4721-ABD0-1CCF8BDADA76:01}