Mステ難民 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

昨夜のMステ…
素晴らしかったらしいじゃないですか!


はい、わたくしMステ難民でごさいます。


日本中のえび担さん達が、絶賛していらっしゃったのは、リアルタイムでしっておりましたが…

わたくし、「ぴったんこカンカン」観てました~


Mステ観れない人って、そうはいないよね、きっと


でもね、今回のA.B.C-ZのTV祭り

なかなか参加出来てる方じゃないでしょうか。

全国ネットの番組多くないですか?

悲しい地方民にも優しい

まだもうちょっと続くよね。

嬉しいねー(≧∇≦)


Mステは、娘がダビングしてくれるらしいので、来週の火曜には観れそうです


アルバムひと通り聴きました。

いろんなタイプの曲があって、聞き応えは最高!

最近、車の中でCD聴いてなかったんですよ。だから、とっても嬉しい。

ただ、いつもの習慣で忘れちゃってたりします。通勤時間みじのに…

すっごく損した気分…