フラゲしたよー | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

A.B.Sea Market
フラゲして来ました。

CDの方は、まだ2曲しか聴いてない。
これから通勤の時に、車の中で聴いていきたい。でも、通勤時間7分ぐらいなんだけど…あせる



初回限定盤の特典DVDが素晴らし過ぎ


えびちゃん達の露出が毎日あって、ホントに幸せです。今までで、今が1番TV出てるよね。




えびコンチケットが無事にやって来ました。城ホールとの相性がよくないのかなー

初めてのアリーナクラスの会場でのえびコンなので、上の方から見守らせてもらいまーす


あーえび活たのしい音譜