今年最後の… | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

今年最後のブログです。

今年もえび活頑張りました。

5月にえび座で東京行きました。
娘と一緒。って言うか、頼りにしてる。
パンケーキとか並んで食べたよ。
スカイツリーにも行った。上には上がってないけどね。


7月「ファウスト」で、大阪行きました。
五関担Mちゃんと、娘さんのmちゃん。
私はチケット取れなかったのに、Mちゃんのおかげで、素敵なお席で郁人が見れたよ。ありがとー汗

あまりに嬉しかったから、終わってから行った
鳥貴で普段飲まないお酒を飲んで、しんどくなって心配かけました。ごめんね~あせる


8月は、えびコンでまたまた大阪行きました。
またまたMちゃん親子と一緒。
だけど、一緒にははいらなかった。
えびコン1人だと、やっぱり寂しいよ~
体調も悪くて楽しさ半減。
体調管理はしっかりしないとね。


ちょっと飛んで、
12月は、「ルードウィヒ・B」で今年3回目の大阪行きました。 

今回は娘と一緒。いつまで付き合ってくれるかなー



と、今年は4回えび活で遠征しました。

来年は、もっと少なくなる予定。゚(T^T)゚。
ガマンの年かな…

心残りと言えば、近くにロケに来てたえびちゃん達に会えなかったこと。
これから先も、ずっとこれだけは忘れられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だってー、ガチで地元に来てたんだものー
はい、もうやめときます。


新年早々の新曲のDVDの発売と、それに伴う少しのTV出演を楽しみにしてます。


A.B.C-Zが、もっとTVに出れますように。
個人のお仕事も、メンバーみんなに来ますように。CMのお仕事なんかも来ますように。

と、いろいろ願って今年最後の更新を終わりたいとおもいます。

来年もA.B.C-Zと、ファンのみなさんが幸せに過ごせますように…


では明日から、長男の嫁業務とお母さん業務頑張ってきまーす(大変…)
(・ω・)/