大阪遠征 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

かなり遅くなったけど、大阪遠征を自分用の思い出記録。


大阪行きの当日、かなり心配してた雪は全くなく、無事にバスに乗ることができたんだけど、途中雪があってちょっと怖かった。

{DEE1BDF2-BED5-4112-AAC8-177904EB140B:01}

でも、バスは結構なスピード出てたと思う
。(((゜д゜;)))


おかげで予定通りに大阪到着。

荷物をホテルに預けてジャニショへ直行~
ちょっと混んでたけど、えびコーナーには人がいない…嬉しいような、悲しいような…(T▽T;)

ゆっくり選べたけどね。

無事にお写真を購入して、ブラブラしてから遅目の昼食。

{A19F27C7-0FD8-4CE3-9AD8-E90FFCC7E613:01}

有名な串揚げ屋さん行きました。

お腹いっぱいになったところで、ホテルに帰り小休止。
ちょっとまったりし過ぎたらしい。

身支度を整えて、いざシアターBRAVAへ


しか~し、迷ったよね、大阪駅で。
間に合わないかとヒヤヒヤしたよ~あせる

でも、なんとか無事に間に合った。

{44FA98BE-4584-4CDD-B45D-679528C7407C:01}



ほんとに素敵な舞台で、感激したよ。

{1CB34558-91C6-447B-81C8-305CC53AA53E:01}



あまりにも感激したので、もう1回観たかったけど残念ながらこれでおしまい。

泣く泣く(実際には泣いてないけどね)ホテルに帰り、コンビニ弁当食べました。

美味しいもの食べに行きたかったけど、息子がホテルてゆっくりしたいって言うんだもん。
だけど、これだけはしっかり頂きました。

{608BDC5B-ECAE-4DA2-AC20-23D33440A5CC:01}

美味しかったよ~音譜



さて、次の日は朝起きて速攻TVつけたよ。もちろんABChanZooを見るため。
地元じゃ見れないからね(≧∇≦)


朝食食べて、チェックアウトしてからウロウロして、雑貨とか見たり、ダンナの誕生日プレゼント選んだりして昼食。

{6F511DC7-F86E-425E-B161-BD37B99B78B9:01}

結構どこにでもあるチェーン店なお店。

お昼食べて、バスの時間までお土産買ったりして、時間になったので1人でバスに乗り込ました。帰りは娘とは別々でかえったんで、ちょっと寂しかった。

行に心配してた雪、帰りはほとんどなかったんだけど…

冬場の遠征って、いろいろ考えないといけないことがあって大変(+_+)


って事で、大阪遠征記終わりでーす。