こんにちは、羽鳥です。

八月に入った途端、朝から秋の気配を感じるようになりました。

トンボも飛んでいて、夜は鈴虫の声が鳴っています。

日中はまだまだ暑いですがね昇天

 

そしてこの暑さにやられているせいか

思考がまとまらず…特に何を書きたいとかもなく(笑)

なんとなく時間を消費してしまっている自分に気づくも、

だからといって何かを変えようとするでもなく(笑)

やることやって時間が空くと、ついアマプラを流してしまいますにっこり

 

最近観始めたドラマは「最愛」というドラマです。

白川郷行ってみたい~とか

加瀬さん素敵~とか言いながら観ています。

暑さを言い訳にして引きこもり真っ最中かつ

だらけ人間になりつつあります(やばい)

こうなったら、とことんだらけて、

だらけるのに飽きるのを待とうかと開き直ってきました。

 

そう、いずれ飽きる。

飽きを感じた時に、動けばいいのですにっこり

 

 

ラーメンは飽きない