こんにちは、羽鳥です。

あっという間に今年も後半戦に入りましたね~。

 

6月はだいたい毎年体調を崩す(特に喉が弱い)ことが多いのですが、

今年も例にもれずで若干変調をきたしておりました。

その節はご心配ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたあせる

 

そしてそろそろ更年期にさしかかる年齢ということもあり、

体調不良の波に翻弄されることもあったりしますが、

できる限りのことはした上で色んな変化を受け入れつつ、

なるべく笑って過ごそうと思っています昇天

 

 

そんな中(どんな中?)家でのんびりしつつ視聴したのが

 

 

 

東京リベンジャーズ(実写映画のほう)

 

 

 

暴力描写満載で、もっと癒し系のを見ればいいのにって感じですが

なかなか面白かったですにっこり

 

「みんなはひとりのために~い♪ひとりはみんなのために~♪」

って歌を思い出しました(笑)

 

私は筋の通った?不良は嫌いではないのですが(水戸洋平とか)

やっぱり暴力には賛同しかねますね~。

でも友達を思う熱い心(男の友情)は、古き良き時代を思い起こさせて

胸が熱くなりました。今から続編が楽しみです!

 

 

IMG_20170821_125552923.jpg