こんにちは、羽鳥です。

 

最近は狩野英孝さんの癖強すぎソングを聴いて

爆笑するのが日課になってます(笑)

ゲストと一緒に歌ってるやつが特に面白い爆笑

 

 

そんなこんなで他愛のない日々を過ごしておりますが

昨日ちょっとというか、

自分の中ではわりとショックな出来事が起こりまして、

丸一日凹んでたんですよね。

私の気分のような大雨だったしw

思い出しては大きなため息ついて、

この先の不安を感じていたのですが、

 

……でも、待てよ。

 

弱い部分も認めて受け入れつつ人生を謳歌してるひと沢山いるよね?

もしそういう人間だったらこんなときどうしてただろう?

と考えたんですよね。

 

多分、落ち込みはするかもだけど引きずりはしないだろうと。

やれることを探して対処していくのみだろうと。

そして、自分を空高いところから俯瞰してみたときに

その悩みは「うわ、ちっさ!見えないわ!」となるだろうなと。

 

そう考えたら何だか気が楽になって、

また狩野英孝さんのEIKOの架け橋をみて

爆笑してましたw

 

人間なんてそんなもんですにっこり

 

なので今日も私は、楽しいこと探しをしたいと思います。

 

 

あ!明日予約変更が重なりましたので時間に余裕があります!

ぜひご連絡お待ちしておりますニコニコ