どうも、羽鳥です。

 

 

昨日鶏むね肉の南蛮タルタルソースを作ったのですが

失敗してしまい、甘すぎてうえ~な感じになってしまいました。

その上胸肉がデカい。巨乳か。一枚余裕で500gを超えている。

なんとか食べましたけど、

何でもレシピ通りにすればいいってもんじゃないですね。

作ってる途中で、「これ…味付け甘すぎじゃないか?大丈夫か?」

と思いながら作っていたので、自分の感覚を信じるべきでした←

 

そして今朝、スカートをはいて出勤したんですけど、

なんとなく嫌な予感がしたんですよね。

まあ、大丈夫だろうとそのまま自転車に乗り込んだら

相模大橋でチェーンに巻き込んでしまいました。

やっぱりね!そうくると思ったよ!と(笑)

 

なんとなくの感覚って

やっぱりバカにできないなあと思った瞬間でした。

どれも些細な失敗ですけれどね。

 

 

小さな違和感に気づくこと、

そして失敗を重ねて学ことで、

直観力を磨けたらいいですよね。

 

 

今回の件は主旨とはちょっとズレるかもしれませんが(笑)

 

スカートが見事に破けてしまったので

帰りはゆるりらのタイパンツをはいたまま

帰ろうと思いますにっこり