GWもあっという間に終わりましたが、

新緑が美しい季節はまだ続いていますね。

何度も言うようですが、5月がホントに大好きにっこり

 

私は連休中、とにかくゆっくり過ごすことと

リフレッシュすることを心に決めていました。

 

毎年GWに行く場所があるのですが、今年も例にもれず行ってきましたよ。

どこかというと、茅ヶ崎にある里山公園です。

緑に囲まれたなだらかな散策路が好きで、ここ数年は必ず訪れます。

何をするでもなく、ただのんびり散策し、時々ベンチでぼーっとするだけ(笑)

去年はたしか、裸足になって芝生の上でアーシングをやったりしました。

すごーく気持ちいいのでお勧めです。

 

 

 

 

新緑に囲まれて心地よい風の中にいると

本当に身も心もすっきりします。

植物がすくすく育つには水と太陽ともうひとつ、

風が必要だと聞いたことがあります。

人間にも風は大切なのだろうなと感じられました。

 

あとは自宅でゆっくりと過ごしました。

先日紹介した髑髏上の七人にハマってしまい、

キャストや演出を変えて複数の舞台が行われていたのですが

そちらをサブスク(ついに!)で鑑賞してました。

 

 

 

 

アマゾンプライムで会員にならなくても500円でレンタルできる!

めちゃくちゃ面白いのでおすすめです♪