先日、夫がお客さんから教えてもらったカフェへ行ってきました。

津久井にあるゼブラカフェというところです。

元は工場でリフォームされてあり、面白い作りになっていました。

 

 

こちらのお店ではクロワッサンが売りのようで

ビーフチーズ入りのものとエビタルタルを注文し、

シェアして頂きました。

 

これがまためちゃくちゃ美味しい~~~ニコニコ飛び出すハート

 

調子に乗ってシナモンロールとパンオショコラを追加♪

こちらもシェアして食べました。

 

甘い系ももめちゃくちゃ美味しい~~~ニコニコ飛び出すハート

 

クロワッサン好きの方はぜひ!一度行ってみて下さい。

 

 

しかしカフェっていいですね。

心もお腹も豊かになれます(笑)

もちろん珈琲は控えているので

ハーブティにしました。

 

……が、

 

本当はカフェイン入りのガッツリ濃い珈琲が飲みたいのですにっこり

せめてもっとデカフェが増えてくれればいいなあ。