こんにちは、羽鳥です。

ついに11月に入りましたねにっこり

いい季節です。

 

私は毎年この時期になると必ず欲するものがあります。

 

 

それは、

 

 

スタバホリデープロモのジンジャーブレッドラテコーヒーラブラブ

 

 

 

これだけは昔から本当に大好きで、

11月の楽しみといえばこれ!って感じで

毎年ウキウキしていました。

 

ただ、今年はカフェイン断ちをしているし

諦めるしかないなあと思っていたら

普通にデカフェで注文できることを知り、

11/1の朝7時すぎ、ほぼ開店と同時にドライブスルーにて早速購入♪

近くにスタバがあるって最高ですニコニコ

秋×早朝×温かい甘いラテの組み合わせは

とてもほっこりとした気持ちにさせてくれます。

 

 

秋、いいですよねえ……。

このなんともセンチメンタルな気分になるのが

たまらなくいいです。詩が書けそう。すごい恥ずかしいやつ。

 

 

みなさんは、秋といえばコレ!

というものはありますか?

おいしい食べ物情報は常に募集しておりますニコニコ