こんにちは、羽鳥です。

 

いつもゆるりらをご利用頂きありがとうございます。

 

申し訳ございませんが、通信機器の不具合により、

現金のみのお支払いでお願いしております。

※ただいまキャッシュレスやカードのご利用ができませんえーん

 

また、お電話でのご予約もつながりにくくなっており、

お客様にはご不便おかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

 

ネットの予約フォームからのご予約は可能ですが、

こちらも確定メールをお送りするのにお時間がかかる場合がございます。

 

大変申し訳ございませんが、

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

復旧の目処が立ちましたらHP等でお知らせいたします!

 

業者さん早く直しにきてくれ~えーん