TMS23〜25回目・変化なし? | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

はい、3日分です。 
相変わらず、ガンガン響きますが、
ちょっと寝てしまうくらいです。
コイルの数を数えてるうちに寝てしまい、
ハッとします。

調子の方ですが、これといって。
とりあえず、まあ元気なので。
効果によってかはわかりませんが。
前に書きましたが、私、最近はわりと
元気なので。
繁華街に出掛けられるくらいには。

今日は週末なので心理検査でした。
「ちょっと元気になってる感じですね」
と言われ。まあ、はい、と。

本当に元気なら、働きたいです。
これ毎回書いてますが。


明日、自宅で法事なんですよ。
クッッッッソ嫌ですね!!!!
なにが悲しくて、メンヘラ姉とヒキニート弟が
いる家で親戚付き合い。
親戚付き合い大ッッッ嫌い!!!!
絶えればいいのに!!!
年寄りみんな死んで、法事行わなかったら
なくなるかな。
だってこの先何十年続いてくとか地獄すぎる。

私の所みたいに、問題かかえた家の
法事とか親戚付き合いって、世間では
どうなってるんですかね?
普通に疑問すぎる。