姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  



この心理テスト!

めっちゃ当たってましたあんぐり

 

 

↓↓↓




 

 

明日は人生最大「勝負日」です

 

何がなんでも勝たなくてはなりません

 

そんなあなたは

勝負日前日、何を食べますか?

 

次の4つから選んでね

 

 

(1)鍋石焼ビビンバ

 

(2)ランプ肉ステーキ

 

(3)鶏団子のちゃんこ

 

(4)魚介類のパエリア

 

 

選んだメニューで

あなたに最適な「お金の増やし方」が判明しちゃいます

 

 

あなたは勝負日前日に

何を食べたい???

 

 

※ブログより一部抜粋

 

 

 

 



 

 

 

 

答えはブログを読んでもらうとして

  


 

 

どうでしたか??

当たってました??

 

わたしはドンピシャすぎて

笑いがでました泣き笑い

 
そして、リアルに増えてる♪
 
昨日は三連勝だったので
口座を開いてニヤニヤしていました笑笑笑
 
 
お金が増えるのって
うれしいし安心感あるし
 
自分だけでなく
家族や周りの人を助けるツールにもなったりして
 
いいこと尽くめ♪♪♪
 
 
実際世の中の悩みの8割は
お金で解決できると言われてる時代
 
 
お金が全てじゃない、、
 
そんなことを言えるのは
お金に本当に余裕がある人だけが
言えるセリフなのかな、、と思います
 
 
お金が全てじゃないけど
お金で幸せになれたり
悩み解決する事もできるんだから
 
 
 

やっぱりお肉だな♪