ドリーム先生の
大調和ロゴマーク

見るだけで
心と体のエネルギーバランス
が整い
自分軸になれる
エネルギー
が流れている。
自分と調和し、自分の心のバランスもとってくれる。
ハートの光の部分は人間の魂✨
葉っぱは大地のエネルギー🌱
クルンとした羽は陰と陽。
循環も表す。
(与える者が受け取る者。
人にgiveしたことが自分に返る。)




年度末になりました。

ドリーム先生がブログで教えてくださっているように、自宅の中の断捨離を頑張っていきます。

要らない子どものオモチャ、絵本、捨てていきます。

実はこの数日間で、自分の中で大浄化が起きています。

内観の末、

自分は思っていた以上にだいぶ他人軸であることがわかりました。

相手のエネルギーが、自分のエネルギーと違う部分が見えたとき、

無意識に相手に同調(相手に合わせていた)してしまっていました。

無意識だったので、エネルギーがズレていることを自分がしていたことに気付くまでに時間がかかったのですが、

ドリーム先生のブレスレット2本身につけて瞑想をしたところ、

おかげさまでたった一晩で、

私の根底にある「寂しさ」に気付けました。

この段階で気付けたことに大変感謝しています。

「寂しさ」はエスカレートすると「依存」になります。

「依存」は「本心(自分軸)」ではないので、

いろんな不調和やトラブルにつながります。

万が一、相手が自分のもとから去っていった場合、すごい寂しさに襲われて、自分が潰れてしまい、危険になることも想定されるなと思いました。

それだけ軸が無い状態というのは危ないなと思いました。

早い段階で気付けたこと、感謝です。

石の波動を望む内容の波動に設定していただけるドリーム先生のパワーストーン✨🌱

「自分軸に生きる」とは、自分が思っていた以上に遥かに難しく、険しい道だと学びました。

深層心理に根深いものがあると、簡単に無意識(自覚がない状態)に他人軸になってしまいます。

短期間で、自分の中の根深いものに気付けるドリーム先生のパワーストーン、本当におすすめです。




新年が幕開けし、

ドリマーゆうこりんの掛け声とともにスタートした、

ドリーム先生の大調和ロゴマークリレー✨

第二走者ゆうこりん、

第三走者funwarinekonojikanさんの大調和ロゴマークの体験談をご紹介します❣️❣️


第二走者ゆうこりん




日々内観して、

理想の私なら…と考えるの大事ですよね。

日々の忙しさに流されて、

自分の内と向き合う時間をつい取らずに毎日が過ぎてしまいがちですが、

それは勿体無い、

魂の成長を促す機会を逃していることになるなと考えます。

大調和ロゴマークのおかげで、私も「本当の私はどう思っているのか…?」と考える機会が増えました。

かなりありがたく、感謝です🙏


第三走者

funwarinekonojikanさん





大調和ロゴマークのハートの中の白い部分は魂ですよね🥰

私も、この白い部分がゆらゆらと動いていたり、

鼓動しているように見えます。

じっと見ていると、

人間にとって大事なことは魂で生きることなんだなと改めてかんじます。

日々生きていると、

体裁、世間体、嫌われたくない、変に思われたくない、攻撃されたくないなど、いろんな表面意識がザワつきますが、

表面意識のままばかりで過ごし、

エスカレートしてしまうと、

麻痺してしまい、いつしか「自分の本心」がわからなくなり、危険だなと思いました。

自分軸のエネルギーが流れている大調和ロゴマーク、たくさんの方に手にしていただきたいです。



⬆️ドリーム先生の記事抜粋




マホロバ代表の豊全先生の講演会が決まりました❣️❣️

末期がんで予後1ヶ月と宣告された時に、

姿と顔が全く同じご自分が高次元からやって来られ、

その高次元のご自分から病の治し方を学ばれておられます。

良い次元へパラレルワールドをすると病気は治るということをその高次元のご自分が教えてくれて、

良い次元へパラレルする具体的なやり方を教えてくれたそうです。

そのやり方で末期がんを治されて、本当に凄い先生ですよね。

講演会、楽しみです✨✨(*´꒳`*)