ステンシル斜方眼プレート入手! | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ





⁡先程、桐野鉛筆製作所さんの


「ステンシル斜方眼プレート」が届きました。⁡
⁡⁡
⁡刺し子仲間さんの投稿を拝見した時から⁡

⁡販売されたら

絶対にお迎えしたいと思っていた一品。


⁡やっとお迎えできました🥰⁡

⁡斜方眼、引くのが苦手なので⁡
⁡こんなに便利なツールがあるのかΣ(゚д゚;)と⁡
⁡ビックリするやら嬉しいやら。
⁡⁡
これがあれば⁡

⁡斜方眼ベースの柄に挑戦する頻度も

上がると思います😊



⁡⁡
⁡オーダー品も⁡
⁡運針会プロジェクトの一目刺しも⁡一段落したので⁡
⁡放置していた諸々を片付けようと思います。⁡
⁡⁡
⁡また急に⁡
⁡孫達が泊まりに来ることになったので⁡
⁡その準備もしなくては。⁡⁡
⁡(夏は、来れないと言っていたのに…。)
⁡⁡
⁡そんなこんなで⁡
⁡せっかく手元に届いたものの⁡
⁡実際に使うのは、少し先になりそうです😅⁡
⁡⁡
⁡あぁ、早く使いたいなぁ。⁡
⁡⁡
⁡⁡