あまりの暑さに。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ

ご無沙汰しております。


毎日、毎日、暑い日が続いておりますが⁡
⁡皆さん、体調崩されてないでしょうか?⁡

⁡⁡

⁡私は、体調は大丈夫なのですが⁡
あまりの暑さになかなか動けなくて⁡
⁡長女一家帰省の準備が、思うように進みません😅⁡⁡
⁡あと2日、間に合うのか😅




⁡猫達も、連日の暑さに⁡
⁡こんな感じに、びろーんと伸びきっております😆

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

⁡我が家は、山の近くにあり⁡
⁡敷地の脇を、沢が流れていて⁡⁡
⁡家中のサッシを開け放っておけば
夏でも涼しい風が通り抜けていきます🍃

元々、冷房が苦手なのもあり⁡
⁡エアコンのない我が家でしたが⁡
⁡扇風機があれば⁡
⁡問題なく過ごせていました。⁡

⁡でも、今年は…。⁡⁡
⁡入ってくる風が温風🥵
⁡流石に、これは危険だ⚠️となりまして⁡
⁡窓用エアコンとスポットクーラーを購入しました。⁡

⁡電気代がちょっと怖いけど⁡
⁡体調崩してしまうよりは、ずっといいと思うので⁡
⁡必要な時には、しっかりと使おうと思っています。⁡

⁡冷房あれば⁡
⁡夏でも大物いけるかな〜🤔⁡

⁡⁡

⁡⁡