刺し子をすることが日常の一部です。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ




⁡オーダーいただいている作品。⁡
2枚刺し終わりました🪡⁡
⁡⁡
⁡残り2枚。⁡
⁡同じ図案で、少しずつサイズが小さくなります。⁡
⁡⁡
⁡風呂敷みたいな大物ではないものの⁡
⁡それなりの大きさがある藍染布なので⁡
かなり暑いです💦💦⁡
⁡⁡
⁡これからの季節は⁡
⁡大きさがあるものは、刺すの大変になりますね。⁡
⁡⁡
でも⁡
⁡暑いからといって⁡
⁡刺し子をしないとはならないんですよね。⁡
⁡⁡
⁡投稿していなくても⁡刺し子はしています。⁡
⁡⁡
刺し子をするのが当たり前になり過ぎて⁡

⁡刺し子をしないことの方が不自然だと感じます。⁡