もう1枚。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ


刺し子のステンシルシート。

もう1枚作りました。



「角麻の葉(かくあさのは)」です。

麻の葉と名前のついている柄は
やっぱりカッコイイなぁと思ってしまいます。


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


新しい風呂敷が届いたので
ステンシルシート作りは、終わりにします。

明日から

5枚目の風呂敷の図案を考えたり

書いたりする作業に移ります。



私は、何かを作る時に
できるだけデザインが同じにならないようにしたいと思っています。

今度は、どんな風呂敷にしようかな?

考えるだけで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてきます。