ヒョンシクSIKcret JAPAN -Hide and SIK 色々 | ちょんちょにいるぎ〜치코

ちょんちょにいるぎ〜치코

韓国の事、好きな俳優さんの事、日常の事を気ままに書いてます。

幕張メッセのヒョンシク可愛いキューン

ボーダーのトップス

前髪あり

ホントに可愛い




Xで沢山のペンの方の写真や動画を拝見しました。

ありがとうございます。


MCは古家さんだったんですね

そうじゃないかなぁって予想してたんだけど

当たった爆笑

古家さんのMC好きなんですニコニコ


ヒョンシクファンミ幕張メッセ

古家さんXより共有させて頂きます

 

 



日本公式X

より共有させて頂きます

 

 







幕張ヒョンシク挨拶

韓国語

(記事よりお借りしました)

내가 이렇게 많은 분의 사랑을 듬뿍 받고 있구나정말  받은 사람이구나 하는 것을 매번느끼게 된다

많은 사랑을 해주시는 만큼 저도 힘을 내서  열심히 하는 모습으로 찾아뵙도록 하겠다진심으로 감사드린다