ヒョンシクの素晴らしい歌唱力♡Hide and SIK in大阪 | ちょんちょにいるぎ〜치코

ちょんちょにいるぎ〜치코

韓国の事、好きな俳優さんの事、日常の事を気ままに書いてます。

今日行かれる方で知りたくない方は見ないでね


ヒョンシクのスタイリストさんがインスタストーリーにupしてくださったみたいです。
感動おねがい


P&SIKcret Japanさま
Xより共有させて頂きます。
ありがとうございます。

SIKcret JAPAN -Hide and SIK in大阪

 

 

思わず歓声が出てしまう


前記事で、せりあがってきたって書いたけど、せりあがりは無かったかな?!

幕が開いただけ?!

でも、私の記憶の中のイメージはシクトートは、せりあがってきたのよウインク

パボでゴメンナサイ


それにしても…

素晴らしい歌唱力


**************************************************************


ヒョンシクってミュージカルの時は発声がミュージカル仕様になるし(ミュージカル俳優 パクヒョンシクよ)低音から高音までどんだけ音域広いんだおねがい

本当に凄いですニコニコ


**************************************************************


ヒョンシクの歌、もっとたくさん聴きたい

(ゲームは短めで、その分歌を増やして欲しかった→本音)


次は是非!歌を多めにお願いします爆笑


ソロアルバムも出して~


韓国語の歌もたくさん聴きたい〜


ミュージカル形式ってどうかな


ライブだったら、全国追っかけたい気持ち



幕張も皆が幸せになれる素敵なファンミになりますように…飛び出すハート