ZX-14R 新品タイヤ交換 | しんバイクのブログ

しんバイクのブログ

天気がいい日はバイクで走ろう!
カワサキZX-14RとZX-6Rネタ

去年4月頃に交換したダンロップのロードスポーツ。

リアはまだ溝があったのですが、フロントの溝がほとんどなくなりかけていたので前後とも新品に交換しました。


セカンドラインのいわゆる一昔前の型のタイヤが4万円前後から5万円ほど。新型のタイヤはだいたい7万円前後?

高過ぎ…


拘らずに型遅れでもいいからちょっとでも安いタイヤ…と、思ってましたがGWのセールで1割引きでしたのでダンロップの新型Q5Aにしてみました。

工賃込みで約7万円笑い泣き

結局最終的には拘ってしまいました(笑)

違いが、分かればいいんですけどねてへぺろ