冬のツーリング | しんバイクのブログ

しんバイクのブログ

天気がいい日はバイクで走ろう!
カワサキZX-14RとZX-6Rネタ

1月最後の日曜の28日。

 

冬の朝は初動が遅め。

走るかやめるか悩む時間も多め。

が、結局走る。

 

先週、雪が降った後なので道路に撒かれた塩カルが気になる。

やはり名古屋高速は路面が塩カルで白っぽい。

 

知多半島へ行こうかと思っていたが、名古屋高速から知多道路へ向かう車が列をなしていたのでそのまま国道23号線に降りて蒲郡方面へと向かう。

23号線バイパスは白バイが多いので十分注意していたのにも関わらず合流地点からいきなり猛スピードで白バイが登場ガーン

びっくらこくやんびっくり

 

しかし、合流地点では、ペースを落としていたのでそのまま白バイは去っていった・・・

自分が狙われていたのか他の車だったのか・・・

どこに潜んでいたのか分からなかった。恐ろしや・・・ドクロ

 

 

 

こんな上矢印感じのルートでグルグル走るグラサン

 

三ヶ根山付近。

展望&休憩ポイントはないので道路沿いで写真を撮る。

ほとんど交通量がないので大丈夫。

 

ガードレールの向こうは三河湾が広がる。

 

うん、今日もかっこよいおねがい

 

こちらは広域農道幡岡線。下矢印

 

正午なのに影が長い。

まだ冬なのだと、思い知らされる。

 

 

外気温計が-20℃驚き

どうりで寒いと思った・・・びっくり

 

 

うんな訳なくて・・・・

ただ単に、カウルを外した時にセンサーのカプラーを付け忘れてました・・・グラサン