ケチャップやきそば | ゆる日々

ゆる日々

旅の記録

久米島で初めて出会ったケチャップやきそば。


噂には聞いていたけどどんなものなのか・・・


てゆーか、私、ケチャップ苦手なのですが・・・



ゆる日々-IMG_4719.jpg



これがケチャップやきそば。


簡単に説明すると、

ナポリタンの麺がスパゲッティではなく沖縄そば。

そのまんまなメニューですね。


正直あまり期待せずに食べたのですが





意外にも


かなり美味しいです!!


気に入りすぎて2日連続で食べました(笑)



ここの店の味付けが最高だったから

こんなに気に入ったのだと思うけど

いや~、いい出会いだった。

美味しかったです。