1月8日 リオ・デ・ジャネイロ | ゆる日々

ゆる日々

旅の記録


ゆる旅 ~世界一周日記~


おはようございます。


コパカバーナは今日もよいお天気ですよ。




いよいよブラジル最後の日になってしまいました。

と、いうより南米最後の日・・・・・・・・・ちょっとさみしい。


本当に旅が終わってしまうのだな、と考えると

いろいろ複雑な気持ちです。


いつも通りに朝食ビュッフェがっつり食べながらも

この1年のこと振り返っては涙が出そうになってみたり・・・

(がんばった自分に感動w)



いちばん思うことは


「ありがとう」でいっぱいです。


本当にありがとう。


みんなにありがとう。


すべてのことにありがとう。




今夜、飛行機でNYに向かいます。

スムーズにアメリカ入国できることを祈る!



そういえばNY、最高気温が0度とかなんだって。

寒さに耐えられるのか不安・・・


ではまた。