可不・歌愛ユキ『ヘテロ』【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年10月7日投稿作品 

『ヘテロ』

作詞・作曲・編曲:

イラスト:小瀬

動画:らいり

唄:可不・歌愛ユキ

 

ニコニコ動画:

#ヘテロ  #可不 #歌愛ユキ #小瀬 

『ヘテロ』

作詞・作曲・編曲:

唄:可不・歌愛ユキ

 

「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最後なこと

休み明けの教室は 普通の愛が流れてた
壊れていた感情は 治せないとわかっていたの

「おかしいな おかしいな」って子供の頃からそうだった
「おかしいよ おかしいよ」って死にたくなる言葉

「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最後なこと

バス停は 赤く染まり 野良猫ニャーと鳴いていた
君の手が優しく心つつんだ

あの時 抱いた違和感は 気づいた頃には凶器になった
あーあれだよなんだっけ 虎とか馬とかそう言うやつさ

全然私はヘテロですです
そう偽っていくつになった?

はいはい 配慮はサンキューですです
教科書通りの対応です

どーすりゃいいの 騒いでりゃいいの?
今すぐヘテロは追い出して

浴衣はずっと好きでした あなたはもっと好きでした
死ぬまで ずっとこういう気持ちでいるのかな

終わりはうんと好きにしよう 花火のように派手に散ろう
助けての 叫びを拒んだ

「私」をそっと連れ出して 「あの子」はずっと泣いていた
今さらやっと気づいた これが最期なこと

地下鉄は 赤く染まり 乗客キャーと鳴いていた
君の手が優しく心潰して 「僕」の体は 線路に消え去った

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード