星界『ドールズ』なつめ千秋【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年10月8日投稿作品 

『ドールズ』

作詞・作曲:なつめ千秋

Arrange:ushiee

イラスト:鴨川彰

動画:よしだなすび

唄:星界

 

ニコニコ動画:

#ドールズ  #なつめ千秋 #星界 #ushiee #鴨川彰 #よしだなすび

『ドールズ』

作詞・作曲:なつめ千秋

唄:星界

 

わたしを見つけて I love you って伝えて どれだけ着飾った言葉よりも 
憧れも理想も好きなだけ纏った 叶えたい夢にこそ奇跡があるから


強がりじゃない?人の目ばかりで行ったり来たり
街に溶けるイマイチな感性は脱ぎ捨てよう オリジナルはずっとここにある

世界のド真ん中で1人きりのランデヴー
覚えていなくても叱らないでいて

わたしを見つけて I love you って伝えて どれだけ着飾った言葉よりも 
誰のものにだってなるつもりはないの いつだって自由 愛してたい 
偽物じゃなくて本物でもなくて誰もが主役のストーリーだってことを 
憧れも理想も好きなだけ纏った 茨の道くらい痛くなんかないわ


ショーケースの中 くたびれた感動 振り撒くアイロニー
剥がれ落ちる見せかけのテーマも綺麗なのに物足りない もっと

世界のド真ん中でまだ終わらないランデヴー
生まれ変わるけど忘れないでいてね

隠した素顔は朝になっても大人にも子供にもなれず
ツギハギで紛れたイメージを抱きしめているのさ

わたしを見つけて I love you って伝えて どれだけ着飾った言葉よりも 
誰のものにだってなるつもりはないの いつだって自由 愛してたい 
偽物じゃなくて本物でもなくて誰もが主役のストーリーだってことを 
憧れも理想も好きなだけ纏った 茨の道くらい痛くなんかないわ

叶わない夢にだって軌跡があるから

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード