鏡音リン『さよなら桃源郷』混乱ねむり【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年1月15日投稿作品 

『さよなら桃源郷』

作詞・作曲・編曲:混乱ねむり

イラスト:TETE

唄:鏡音リン

 

ニコニコ動画:

#さよなら桃源郷  #鏡音リン #混乱ねむり #TETE 

『さよなら桃源郷』

作詞・作曲・編曲:混乱ねむり

唄:鏡音リン

 

 

抗いたくなるものよ 運命なんて
放課後待ち合わせ ひみつごと
あたしの大切をひとつあげるから
あなたの心臓をください

朝と夕が 混じり合うよう
死ぬまでこのままでいよう ねえ あたしたち

ああ 桃源郷 桃源郷 あたしとあなたの桃源郷
失うものなんて何ひとつないよ 愛してる
桃源郷 桃源郷 ふたりだけの夢 桃源郷
あたしまだ目覚めたくないよ痛いよ 待ってよ

あたしのあなたは 死にました
あの日あの場所で 目の前で
あたしの大切があなたになった頃
女に手を引かれ 死にました

認めたくない 認めたくない
あたしがいちばんだってあなた言ってたじゃない

桃源郷 桃源郷 ひとりきりの場所 桃源郷
人が変わってもあの時過ごした日々を愛してる
桃源郷 桃源郷 あたしだけの夢 桃源郷
ずっとずっと眠ったままでいいの 待ってる

桃源郷 桃源郷 あたしとあなたの桃源郷
失うものなんてもう何もないよ 愛してる
桃源郷 桃源郷 ふたりきりの夢 桃源郷
あたしまだ寝ていたいの また来世で逢いましょう

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード