初音ミク・v flower『Zombee』shino【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2021年12月29日投稿作品 

『Zombee』

作詞・作曲・編曲:shino

イラスト:ハルムラ

動画:shino、よしだなすび

唄:初音ミク・v flower

 

ニコニコ動画:

#Zombee  #shino #初音ミク #v flower #ハルムラ #よしだなすび

『Zombee』

作詞・作曲・編曲:shino

唄:初音ミク・v flower

 

くたびれた心臓も高鳴るような恋心
声にならない声で君の名を
弾け飛んだ銃弾は鉛じゃない
日が落ちればいつも通りの夜

古い廃屋に出迎えて
破れたカーテンを閉ざして
今日もまた君を探している
おもてなしはいかが?
埃まみれの部屋で歌った
ラブソングみたいにはいかない
目を合わせばきっと君は
二度と帰れないから

くたびれた心臓も高鳴るような恋心
声にならない声で君の名を
弾け飛んだ銃弾は鉛じゃない
悄然 呆然と立ち尽くすだけの怪物
ドラマのような展開
SF混じりの感情暴走
二度と来ない朝を恨むだけ
余りに惨めな夢を見ているような
日が落ちればいつも通り

今日もまた朝を迎えて
宵明け眠りに就く頃
君は好機と動き出す
まるで噛み合わないね
争いは好きじゃないけど
時には仲間に手を出して
君を守るためにいつも
戦ってる僕がいるよ

ある日のこと突然に君と目が合う午前0時
まるで時が止まるプロローグ
追憶の中で夢を見ていた
原罪贖罪全てを許されたような…

許されない恋だって解って
落ちていく脈なしゾンビ
とうに失った人間らしさだろ?
君が撃ち抜いた鉛玉に
二度目の命が絶え絶えと
終わりを迎える

あぁ こんな身体じゃもう
涙さえ出ない傀儡のよう
去り行く君の後ろ姿を
ただ見ていた
ただ見ていた夜

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード