初音ミク『Confusion』【VOCALOID 新曲紹介】 | オタクなお宅のユルユルブログ

オタクなお宅のユルユルブログ

良いなぁ~と思った曲を独断と偏見と感性で紹介しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2022年1月1日投稿作品 

『Confusion』

作詞:UNION

作曲・編曲:suntaro8

イラスト:ノーコピーライトガール

唄:初音ミク

 

ニコニコ動画:

#Confusion  #初音ミク #UNION #suntaro8 #ノーコピーライトガール 

『Confusion』

作詞:UNION

作曲・編曲:suntaro8

唄:初音ミク

 

 

夜過ぎる部屋
光源(ひかり)になる扉
怖がりのあなたが
迷ってしまわないように
ただ

僕達は
臆病なままでいよう
誰かと傷口を
比べて膿んだ世界だろう?

愛するべき人も
その意味も
分からず生きてきて
根は深く

誰かの為?アーーメン
透明人間なりの、練りの念仏

「また、明日」その言葉
藍と月を 混ぜたような
Confusion

寂しいから笑うの
届かないから願うの
この世界の底に数センチの光

そして今日も笑うの
間違えだらけの私
赤黒ゴールド、ねぇ
濁らせた愛の色をつけてよ


有り余る声
帷になる思考
裏返す答えに
染まってしまわないように
まだ

僕達は
何度目に知るのでしょう?
確かに傷つけて
それでも廻る世界だと

しがみつきたくなる程
人生はいいもの
じゃないけど 寝癖を直す ah

そうして繰り返す、日々
置いてかれないように
必死で白い線 辿る

手札の「最期(おわり)」なんて
いつだってそこあるから
それが、私の中の数センチの光

だから今日も笑うの
生きることで抗うの
黄緑橙で、ねぇ
まだ知らぬ空に色を放つよ
何度でも

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PINGOO!メモリーボード