7/7首都圏模試の試験会場が発表になりましたねスター


長男君の教室ではみんな受けるように言われているし、せっかくなので本番の練習に試験会場になっている中学校で受験したいと思ってますウインク

保護者向けの説明会があるのも魅力ですよねスター



長男君が受験する可能性のある学校の試験会場は今回は2つあったのですが、どちらにするか迷い中ですキメてる


一つは東邦大東邦ですが、

こちらは5年生の時の試験会場で選択済みで説明会も聞いたことがあるので他の学校が良いなぁとも思います知らんぷり


もう一つは開智なのですが、

こちらは受験するとしても間違いなく練習校としてになるので、ちょっと通学するのは現実的ではないかなぁと思うのでわざわざ選ばなくても良いような気もします知らんぷり

そもそも夫が行かない学校を受験することにも抵抗があるようで、、、受験するかもまだ分かりませんあせる

でも当日はじめて行くのもちょっと心配なので行ってみるのも良いような気も知らんぷり



申込開始日まで悩んでみようと思います❗️


長男君は初めは近い東邦大東邦と言っていたのですが、

開智への行き方を調べていたら東武アーバンパークラインかぁと乗ったことのない電車を使うことが分かりちょっと気持ちが揺れているようですてへぺろ