いよいよ今週の土曜日から過去問スタート講座始まりますねニコニコ

長男君の教室はオンライン受講なので昨日テキストを貰ってきましたウインク

長男君は渋幕・市川コースを受講しますが、テキストは共通で一冊になってるので他の学校の問題も解けてお得ですねスター



、、、、

追加で解く時間を作れる気はしませんが滝汗



それにしても朝の8時半開始で12:50まで受講して、お昼食べたら速攻で塾の授業に行く(土曜日は授業時間の1時間前には集合汗)ことになるのでなかなか土曜日忙しいですね💦


宿題を沢山こなさないといけない日曜日開催よりは良いですが滝汗


運動会もあるし、5月はなかなか大変ですね💦

そしてペースが掴めて来たかなと思う6月になったらもう夏期講習💦

忙しいなぁ笑い泣き


でも長男君にとっては塾の勉強に全力投球できる夏休みのほうが良いんだろうなぁと思いますウインク

どうか小学校の夏休みの宿題が多くありませんように。。。


5年生の頃はなんとか上手くやっていそうだった小学校の色々は最近連絡帳すら書いてなく、、、流石に成績表が心配ですが泣き笑い


まだ小学生なので、全てを完璧になんて出来るはずないので良しとしますスター


とりあえず今週からまた追加の塾授業が始まるのでパンクしないように気をつけて見守りますウインク



おまけ

本日は自習しに塾には行くけど

早めに帰ってくるからドーンはいらないそうです照れ