塾ご飯として用意しているおにぎらず⁉️爆弾おにぎり⁉️


だいたい多めに作った夕食を冷凍して取っておいたり、その日の夕食を早めに作って具にしてるのですが、、、、

こんなズボラおにぎらずでも母はちょこっと面倒なのです汗うさぎ

週6でほぼ毎日塾に行っているので、私が出社する日はお昼休みに帰ってきてる間に作っていたりしてますあせる

土曜日は次の日がお休みなので帰ってきてから家で食べても良いのかなぁ知らんぷり


基本的にめんどくさがりやのポンコツ母なので


モチベーションのためブログに写真載せていかないと気づいたら特大塩むすびを持たせていそうなので、いいねを押してくださいとまでは言いませんが、

お付き合い下さいウインク


ということで、、、



今日のドーン




具は牛肉と小松菜を甘辛く炒めたものスター


以上本日のドーンでしたウインク






これから暑くなるので小ぶりでしっかりとしたおにぎり用保冷バック探し中ですキメてる