怒涛の春期講習が終わって、定例試験も終わり、塾のない今週末は解き直しと最低限の宿題だけをしてのんびりとしましたニコニコ



土曜日は長男君のお洋服が小さくなってしまったので、お買い物と外食をしました爆笑



UNIQLOのクルーネックTシャツ乾燥機OKになっているらしく、コットンなのに乾燥機にかけても縮まないらしいですスター


自分のおしゃれ着は乾燥機にかけないですが、子供の普段の服はガンガン乾燥機にかけたいので今年の長男君の夏のTシャツにイロチ買いしましたウインク


夜は遠出をしてシュラスコ屋さんに初めて行ってみたのですが、串刺しのお肉がどんどんやってきて目の前で切り分けてくれて楽しかったですスター


https://www.hotpepper.jp/strJ001270309/


が、、、もう若くない父と母はあまり食べられませんでした滝汗

味見をして食べ切れないお肉を子供達のお皿へ、、、と子供達が小さな頃とは逆転の現象が起きておりましたあせる




今日は午前中少し勉強してから予約してあった長男君のオルソケラトロジーの定期健診に行き


長男君はそのまま電車旅へと旅立ちました爆笑


今回はそれほど遠くに行く訳ではないと思ってたのですが、途中で居場所を確認したら羽田空港の近くにいました驚き

4時半頃に電話がかかってきて、

電車の乗る方向を間違えて埼玉の方に行っちゃったからちょっと帰りが遅くなると連絡がありましたが、6時前に無事に帰って来ました泣き笑い


母には全く理解出来ない息抜き方法ですが、今日も楽しかったようで帰ってきてから沢山今日の出来事を教えてくれました爆笑



受験まで遠いようで着々と近づく中、あと何回ゆっくりと出来る日を持てるのだろうとふと考えてしまいましたおねがい

もちろんしっかりと頑張らないとだとは思いますが、まだ6年生おねがい


この中学受験で将来が決まる訳では全くないのでメリハリを持って楽しめるところは楽しんで欲しいなぁと思いますおねがい