グループホームはつねの外出記録 2024.5.3(プチ外出)

 

(※当ブログは本人並びに保護者の許可を得て写真を利用しています。利用者さんの写っている写真については肖像権の問題もありますので二次利用はお控えください。)

 

天気も良いし、ちょっと出かけてみるか・・ということで

 

さきたま古墳群へ。

 

今日はハヤト君は単独行動するというので、4名プラス

 

ちびっこボランティアのかんちゃん(間中長男)も参加ウインク

しっかり仕事?してくれましたびっくり

 

長野行ったことを話したら、「えー、行きたかったなぁ」と

 

言っていたので、誘ってみたらホイホイと。

ベルクで彩り野菜のお弁当を買って食べました。

 

博物館に行き

記念撮影をすると、「オレもびっくりマーク」と

 

茂木さん。やっぱり好きなのねグッド!

今日はひろ君の状態も良く、私の緊張感も少し和らいだかな汗

 

平和な一日でしたラブ