(※当ブログは本人並びに保護者の許可を得て写真を利用しています。利用者さんの写っている写真については肖像権の問題もありますので二次利用はお控えください。)

 

弊社が運営する


3軒目のグループホームが

 

6/1に川越市指定を受け開所しました。

 

 

2軒目のグループホームを開所した際に

 

当ブログにてただただ身の引き締まる思いという

 

投稿をしましたが、

 

あらためて読み返してみると、当時の緊張した雰囲気を

 

思い出します。

 

その時は、あえて書きませんでしたが、実は

 

入居希望の方がいて、それを実現するために開所

 

しました。

 

 

今回も同じ流れで、2軒目のグループホームが満床に

 

なりお断りした方からの依頼を受けての開所です。

 

 

一年以上も待っていただき、相談員さんからも

 

定期的にご連絡いただき、弊社への期待を

 

感じないわけがありません。

 

 

しっかり運営してまいります。

 

 

 

三つ折りのリーフレットを載せておきますおねがい