\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




復職がほぼ確定して、

色々手続きとか準備に追われてます😭💦



ちょっと働く環境も変わってそうで、

めちゃくちゃ憂鬱。



3年ぶりの仕事復帰、、、。


なんだか不安しかありません。






今日は🍓ちゃんの習い事のダンス。



👇blogでも着ているトレーナーを、




🍓ちゃんのダンスコーデで

パープルのベロアパンツを着せたかったので、

🍓と🐈のを入れ替えて着せてみました!



そんなコーデがこちら💁‍♀️






イベントバナー

 




🍓ちゃん(size90)


tops:mirror bae

bottom:mirror bae.

cap:Ralph lauren


🐈くん(size90)


tops:mirror bae

bottom:devirock





男の子のピンク可愛いよね♡


そういえば私ピンクの似合う男の子が

高校生のときから好きだった←

(制服のシャツの色とかが自由だったから、

ピンクシャツ着てる男子のファッションに

きゅんきゅんしてた♡)





ただ、唯一の難点が、、、

これ着るとかなりの確率で

女の子と間違えられてしまうネガティブ



まぁ別にいいんだけどねおやすみ

というか、🐈くんは🍓ちゃんのおさがりとか、

🍓と洋服をシェアしてるから、

90%女の子と間違えられる無気力驚き無気力



  
 
 



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター