\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



昨日、スーパーに行こうと思って

車を運転してたんだけど、

前を走っていたトラックが

パイプをたくさん積んでたんですよね。



でもね、、、

私、集合体恐怖症なんです。




サブイボとか、カエルの卵とか

そういうのみるとゾワゾワしちゃうの。




それで、前のトラックの積んでたパイプが、


⭕️⭕️⭕️

⭕️⭕️⭕️


👆こんな感じでたくさん連なってて、

(私これでもちょっと気持ち悪いネガティブ)




めちゃくちゃ気持ち悪くて、

リアルに事故りそうだった。

1車線しかなくて、なかなか抜かせなくて。



👇これは別の意味で事故った事件。



皆さんは恐怖症ってありますか?





イベントバナー

 



さて、そんな今日はいつかの姉弟コーデ♡






明日もお出かけなのに寒いし、

雪予報だ、、、。



 

  
 
楽天のプチプラこども服◡̈♡

ベージュ&白持ってます♡


ベージュチェック持ってます♡

パープル買いました♡

 


 

 
 


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター