\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


またまた、ファッションblog驚き



繰り返しますが、こちらのblogは

整理整頓ミニマルライフ

ジャンルです←



シンプルな暮らしと遊びのblog

のはず、、、ネガティブ

整理整頓についての

blogは全然書けてないですが、

いつか書きたいwww



でも少ないお洋服の着回しで、

ファッションは頻繁にでてくるので、

お許しくださいww



今日もヘビロテしてるいただきものの

バーバリーを使ったコーデ

人からいただいたのを

自分なりにアレンジしてコーデ考えるの好き♡




そして高校のスカートが自由だったので、

バーバリーブルーレーベルの

プリーツスカートがすごくお気に入りで

ほぼ毎日履いてたので、

バーバリーって思い出深くて

好きなんですよね♡

高いけど真顔









イベントバナー

 




🍓ちゃん(size90)


outer:Beams

tops:Burberry、mirror bae.

bottom:バースデイ



🐈くん(size90)


outer:futafuta

tops:Burberry

bottom:devilock




こういう服着てると

良いとこの子に見えるけど、

ハイブラこども服は基本

友人からのいただきものや

両親たちからの貢ぎ物ですw



良いお洋服って大事にしすぎて

着せないとサイズアウトしてしまって

もったいないので、

写真にも残るしガンガン着せてますw

(あといただいたものの着画を

インスタのストーリーとかに載せてると

プレゼントしてくれた友達が

喜んでくれるのも嬉しい☺️)



でも私が自分で買うこども服は

基本プチプラしかありません魂が抜ける← 


 

  
 
楽天のプチプラこども服◡̈♡

ベージュ&白持ってます♡


ベージュチェック持ってます♡

パープルが欲しいけど、在庫が、、、。


 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く








    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター