\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



もうすぐクリスマス🎄

なんと、ちょっと早めですが、

私のところにもサンタが来たんです!!





いつもワンオペおつかれ!

夫があこや真珠のピアスをくれました驚き



こうやっていつもサラッと

🎁を用意してくれてるのが

昔からすごいなと思います!

(私は用意してませんww凝視)



さて、話変わりまして、

ファッション&美容系の

みなさんのblogを拝見すると、



ブルベ ウェーブ

とか、

イエベ ストレート

とか、


色々書かれてますよね!



私はおそらく自己診断では

イエベのナチュラルだと

思ってますが、、、。

骨格診断とか、パーソナルカラー診断を

受けたいけど、まあまあお高くて断念したw



でもね、、、

これって年齢で変わります?




というのも、

若い頃は何色でも、

なんの服でも

似合ってたと思うんですよ←

はい、人の評価はさておき

もちろん自己評価ですよ!凝視ww





たとえば、ブルベさんが

似合いそうな水色🩵も




約5年ほど前の結婚式では

似合ってた気がするのよね。






あとねその頃は、

お洋服の系統もオフィスLOOKが多くて、

ビジューやヒラヒラや花柄とかが

好きだったんですよね。


👇これは結婚前に大学の友人たちと

香港でアフタヌーンティーしたときの写真。

よく海外行ってたから今より散財系💸だったなぁ無気力




でもなんか出産前後から

驚くくらいこういう服が

似合わなくなったんですよ。




髪型とか産後の体型の変化とか、、、



あまり現実を見たくないけど、

肌がくすんで

老化真顔

したことが原因なのかな?って

個人的な見解では思ってるんですけどw



昔から別にカジュアルが

嫌いなわけではなかったので、

産後は洋服の方向性がカジュアルに

シフトチェンジして今に至ってます。




でもね、市役所から保育給付認定証が

届きまして、、、



いよいよ職場復帰が

近づいてきてます、、、無気力無気力無気力



オフィスLOOKはほぼ処分しているので、

どうしようかしら、、、?w



さてそんな今日はせっかくなので
もらったピアスを使って
なんちゃってオフィスコーデを


​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



あー、仕事復帰したくないなー真顔真顔真顔




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター