\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
アラサー2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚




少し前のことなのですが、

結婚5周年記念でしたニコニコ飛び出すハート





我が家では結婚記念日は一流を知るという目的で、

毎年少しお高めのフレンチとかお寿司とか懐石とかでディナーをするのがお決まりでした。




ただ2人目を出産して、

そんな暇も余裕もないので、

(こどもたちがいるとほんとにご飯を口に詰め込むだけになる凝視)


今年は大人しくおうちディナーです。。。




そんな結婚記念日ディナーがこちら♡



大好きなステーキよだれ飛び出すハート




使った食器類はこちら♡








このお肉は和牛のA5ランクなのですが、

お値段がなんと、、、、、











1300円驚き驚き驚き

(ちなみに写真の私のお肉は2切れ夫にあげてます)



こちらオーケーさま(スーパー)のお肉です!

ほんとに安いけど最高に美味しいのよだれよだれよだれ





フレンチコースだったら多分13000円以上すると思うから、10分の1のお値段で食べられましたほんわかスター




オーケーはほんと神スーパー立ち上がる



落ち着いた食事ができるまでは別におうちごはんでいいかなって思うわ真顔





でもこどもたちが少し成長した3年後くらいには、また結婚記念日には一流を知る日にできればなーと思ってますおやすみ飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター