\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚




娘の🍓ちゃん、

イヤイヤ期真っ只中ですがダンス教室は楽しく通ってます!



前にダンス教室といってもダンスしてませんよ〜と


☝︎のブログで言ってましたが、

やっぱりせっかくなのでダンスっぽい服を着せてみたくなっちゃいましたニコニコ花




ペアマノンストリートのTシャツがダボっとして可愛かったので購入してみました♡

(🐈くんもお揃いです♡)




なんか、全体的に手も足も短いからwwすごい可愛い爆笑飛び出すハート



イベントバナー

 

ダンスウェアに可愛い♡







私ももともとダンスやってたので、

親のエゴかもしれないけど、

ダンス好きになって一緒に踊ってくれるようになると良いなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございます♡



​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター