\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚



ご無沙汰してます♡

暑い日が続いて参っちゃいますね💦💦



ただでさえ毎日ワンオペで0歳&2歳に振り回されて白目剥いてるのに無気力無気力無気力ww



相変わらず🍓ちゃんは🐈くんのことを弟と認めず、

🍓ちゃんがご機嫌斜めのときに私が🐈くんを抱っこしていると、




「🐈くんないない💢」




と怒ってくるので、

🐈くんはベビーベッドにないない(ベビーベッドに寝かす)されます。。。可哀想に…




さてさて、本題ですが先日海の見える公園に行ってきましたー♡




かなり遠かったんだけど、遊びに行ってよかった〜歩くスター



夏を感じられましたスイカ



そんな真夏の海&公園で大活躍したのが、、、

イベントバナー

 


以前ブログでも紹介したローナマーレイ風ハット♡




🍓ちゃんの抱っこ攻撃で日傘のさせない私には優秀すぎる帽子でしたニコニコ飛び出すハート




キャップよりも暑い日差しが避けられるし、

親子でお揃いで可愛いし、

ほんと買って良かった♡



ようやくお揃いで被ってくれるようになりましたww☟




そして🍓ちゃんは初ビキニ👙ww





去年の夏の終わりにどこかで叩き売りしてて300円くらいで買ったノーブランド品なので、

来年はもっと可愛い水着準備したいなーニコニコ飛び出すハート




女の子っぽい色のやつ欲しいな♡




今年の夏はハットもあるし、ガンガン外遊びしに行きたいなースタースター



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター