\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(1歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚



前回のブログでは

「あっつい魂が抜けるあっつい魂が抜ける

言ってましたが、昨日はさすがに雨で寒かったです☂️



だけど、タイトルの通り可愛い麦わら帽子をGETしたので、常夏気分で紹介します〜ニコニコ飛び出すハート



それがこちら♡


イベントバナー

 


狙っていたローナマーレイは親子でお揃いにするにはお高すぎる買い物だったので、、、



ジェネリック版で購入しましたww♡




私の購入した色味は、大人サイズが売り切れてたので、別々のショップで買いましたよ



いやージェネリックでも充分かわいいにっこり飛び出すハート



外遊びが多いけど日傘がさせないので、

こういう深めの帽子があると海とかピクニックとかに良いんですニコニコスター



折りたたみできるのも良いところ♡


👆画像お借りしてます




問題は、娘の🍓ちゃんが被ってくれるかどうかなんですよね凝視



外遊びで直射日光を浴びると暑そうだし、

デザイン的にもめっちゃ可愛いから、

私はすごく帽子をかぶって欲しいんだけど、、、



🍓ちゃん90%帽子拒否するんだよなぁ。



そのうち被ってくれるかな?と思って、

少し大きめのを買ってみたんだけど、、、



こども版もほんとに可愛いので、

奇跡的に娘とお揃いショットが撮れたらまたブログにアップしますねニコニコ飛び出すハート



もし🍓ちゃんが全然被ってくれなかったら、

標準より大きめの息子の🐈くんとお揃いでかぶろうさぎのぬいぐるみ花



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター