\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚



先日(というかもはやだいぶ前ですが真顔)、

京都に行ってきました♡



こども2人連れて行くはじめての京都の帰省はかなり大変だったけど、

楽しかった〜!




帰省はいつもお正月だから、

実は夏の京都ははじめてでしてニコニコ




平安神宮の風鈴🎐



川床でお茶🍵



↑ハットは推しのローナマーレイ風




夏の京都はいつもと違って色々楽しかったのですが、

個人的には二条城のライトアップがめちゃくちゃ良かった♡




プロジェクションマッピングの花火が見れたり、





プロジェクションマッピングで表現された蛍みたいなキラキラした木の小道を歩いたり、


↑写真じゃ全く良さが伝わらないwww



顔をスキャンするとお面になるブースがあったり、




ゆらゆら揺れてるんだけど、すごくシュールでしたwww




他にも縁日みたいにヨーヨー釣りがあったり、

花みくじっていう映えなおみくじがあったり(写真撮り忘れた)、

めちゃくちゃ楽しかったし、

夏を感じられましたニコニコ花



二条城ライトアップ♡



来年は今回いけなかったがちんこな川床に行きたいな〜ハート



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター