\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(1歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚




少し前のブログで箱根旅行でおすすめの彫刻の森美術館を紹介したのですが、




今回は小田原こどもの森公園をゆるくレポします♡

箱根旅行だけど、箱根ではない件は気にしない←




せっかく箱根に来たので、箱根付近で🍓ちゃんが楽しめる場所はないかなー?と思い、急遽行くことに決めた公園ですにっこり



行き当たりばったりで決めた割にはすごく良かったんですよね。



ただこちらの公園に関しては車がないと行くの厳しいかも



園内MAPはこんな感じで、



元気のあるパパママなら一日遊ばせられるくらい楽しめそうです!

私たちは旅行帰り+体力がないので3時間でギブ←

🍓ちゃんはまだまだ遊べそうでした無気力

 



🍓ちゃんより少し上の子たちから小学生くらいのお子さんがすごく楽しめそうな遊具がたくさんありましたよにっこりスター



全長44mの超ロング滑り台とか、



かなりスピードでるし、お尻痛すぎたww


高さ10mもある木登りネットもありました!



そして小田原城風のアスレチックで忍者🥷ごっこもできますwwよだれ






アスレチックでアクティブに過ごすのも良いですが、

もう少しゆったり過ごしたい人は、

ただ散歩したり、ピクニックしたりするのも緑がたくさんなのでリフレッシュできて良さそうですニコニコ花



吊り橋を爆走する🍓ちゃん☟



短い時間だったけど、すごく楽しかったニコニコ飛び出すハート



小田原付近のお出かけの参考になれば幸いです歩くスター


​公園遊びに便利なグッズ♡


日焼け対策にローナマーレイ風麦わら帽子♡

折りたためるし、可愛い♡



マザーズバッグはリュックがマスト♡


厚手のレジャーシート!おしゃピクニックに使えます♡


こどもの写真を撮るときにスマホを落とさない♡


おしゃピクニックに使えそう!


これ履いたら、他のサンダル履けない…



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター