TODAY'S
 
ゆるミニマリストのルームウェア事情♡




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。



昨日は一日中外出していたので、今日は朝の娘とのお散歩の後は、おうちでリラックスタイム。


娘のお昼寝時間が長かったので、久しぶりにドラマが見られましたニコニコ飛び出すハート


今期のドラマでハマってるのが、、、


ブラッシュアップライフ。


安藤さくらさん主演、バカリズムさんが脚本のドラマです。


突然交通事故で亡くなってしまった、33歳独身女性の主人公(安藤さくら)。

亡くなった先の世界で、「徳が足りないので、来世はグアテマラのアリクイだ」と宣告されてから、人間に生まれ変わるために、もう一度人生をやり直す、、。


というストーリーなんですが、コメディっぽくもあり、日常を切り取った感じの作品で面白いんです。


こどもの頃流行ってたモノとか音楽とかが使われてて「懐かしい!」って思うポイントがたくさんあったり、日常のOLの会話にリアリティがあったり、主人公の設定が同い年だからなんとなく見入ってしまうんですよね。


来週も楽しみ♡





さて、今日のリラックスウェア(という名のパジャマ)はこちらニコニコ飛び出すハート(34w1d)


tops:神戸レタス

cardigan:COMME CA ISM

bottom:マタニティリブレギンス 黒

glasses:JINS


トップスはこちら♡


マタニティリブレギンスはこちら歩く花


メガネはこちら♡



ルームウェアは、パジャマ(ボーダートップスとレギンス)の上に、ロングカーディガンを羽織るだけ、、、。←だって楽だし煽り

ロングカーディガンは以前流行っていたけど、最近外ではあんまり着ている人を見ないので、ルームウェア化。

このカーデ着心地はめっちゃいい。


そしてちょっとした外出なら、パジャマの上にワンピを着て出てしまうこともしばしば、、、無気力

(もちろんパジャマは毎日洗ってますよ、、、)



なので、一日中パジャマ着てるじゃん!って日がちょこちょこあります驚き驚き驚き

パジャマは今日着ているのともう一着洗い替えがあるのですが、もう一着が傷んできてるのでコチラに買い替えを検討中です。


ライトグレーだったら、こんな感じでワンマイルくらいなら行ける感じですよね?!

パジャマ、部屋着、ワンマイルウェアが一緒のゆるミニマリストなのでした。←


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


その他ファッション関連ブログはこちら歩く







    

​おまかせ広告クリックしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート





いいねしていただいた方、お返ししに行きますね歩く花


今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する