TODAY'S
 
​少ない手持ち服で着回す!ゆるミニマリストのコーデ♡




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。



今日は来月産まれる予定のベビちゃんのベビーベッドを探しにちょっと遠くのショッピングモールに行ってきましたにっこり

今までは娘1人だったので、ベビーベッドは使っていなかったのですが、今回は娘がベビちゃんを踏んづけそうなので必要かと、、、←凝視凝視凝視

でも結局今日はベビーベッドは買わず、肌着や必要な小物だけ買いました。

ベビーベッドはどっちのタイプで買おうか、いまだ悩み中です。

①折りたたみできるココネル

うーん。悩むけどそろそろ買わなきゃなぁ大あくび





そんなベビー用品を見に行った帰りに思わず立ち寄ってしまったのが、MACKINTOSH

なぜかというと、コレが目に入ってしまったから、、、



マッキントッシュとトラディショナル ウェザーウェアコラボ≪ARKLEY≫♡


前からずっと気になっていたトラディショナルウェザーウェアのキルティングコート。

キレイめにもカジュアルにも着れるから、すごく良いなと思ってたんです♡

しかもコレ、マッキントッシュコラボのARKLEYなので、内側がチェックでさらに可愛い、、、♡



これは絶対欲しい!と思ってネイビーの在庫を確認してもらったところ、、、、







私のサイズは全国で在庫切れ、、、無気力無気力無気力無気力


残念すぎる、、、、。


泣く泣く諦めました。


来年同じようにコラボでネイビーのARKLEY出たら、絶対定価でも買うぐすんぐすんぐすん


さて、そんな本日のマタニティコーデはこちらですニコニコ飛び出すハート(34w0d)



outer:FREDY & GLOSTER

tops:ANGIE VINTAGE & UNIQLO

dress:Spick & Span

shoes:PUMA

bag:marimekko

socks:UNIQLO


ARKLEYは買えなくて残念だったけど、散財しなくて良かったということで、、、。


買ったらまた、他の2軍落ちするコートを処分しないといけないしね。(メルカリとか、リサイクルショップとか妊娠中はめんどくさい、、、)

よかったんだよ、うん。←自分を納得させる
 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


その他ファッション関連ブログはこちら歩く

  『ALL9着で着回す冬のマタニティファッション10コーデ♡ 妊娠後期編』少ない手持ち服で着回す!ゆるミニマリストのコーデ♡\❁ご訪問ありがとうございます❁/浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリス…リンクameblo.jp





    


    



    

おまかせ広告クリックしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート





いいねくれた方、お返ししにいきますね歩く花



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する